お知らせ

というかなんというか。アイマス?(ニコニコ動画かな?)オンリーのブログを作りました。思うところがあって。http://yuta0221.blog61.fc2.com/とりあえず登録とかしてくれてる方は変更願いますです。よろしくなのです。ということで続きはにゅーぶろぐのほ…

iM@S_ReProduce

今月いっぱいなのでこれに参加してみようと思ってます。2番煎じが得意な俺としてはありがたい祭りなので。 ただ考えてる演出上メドレーで2曲やると思うのですが、一曲はまだ誰も投稿していない曲なのでタグつけていいかはわかりませんwとりあえず両方とも…

引退

これはもっと前に書きたかったんだけれど風邪でダウンしていたので今頃ww え〜まぁ俺はこう見えて結構野球好きなので中継は昔から見てたりするんですよ。今週も布団の中で中日×巨人見てたりwでも正直どっかの球団を応援しているとかはなく面白ければ何で…

やはり

間に合いませんでしたね。誕生祭wリアルで忙しい&風邪でダウンで全然進みませんでしたorzもうね・・いまさら誕生祭がどうのこうのいっても仕方ないし、間が開いた分どうしたいかがさっぱり浮かんでこなくなっちゃったのでお蔵入りさせて次に行こうと思いま…

シャニスマ

DL完了なり〜〜これで安心して作成に専念できまふ。というかせっかくなのでシャニスマの振りでもどっかにいれようかしら・・

嘘だといってくれ

※このカードは、無償配布の特典のため、万一、ダウンロードが出来ない、誤動作やデータ消失などのトラブルが起きた場合でもカードのお取り替え、データの復元、保障などは致しかねますのでご了承ください アイマスカタログ来た・↓ニコ動を見る↓すでにニコ動…

DLC

http://www.idolmaster.jp/marketplace/topこれは個人的にきたwwwwwパンク系の衣装とアクセのギター。これはちょうど次に作ろうと思っていた曲で使えるわ♪しかしながら・・・・前作のDLCが全部抱き合わせとか泣けるぜwwwwwww

CD買った

THE IDOLM@STER MASTER LIVE 01 REM@STER-Aアーティスト: ゲーム・ミュージック出版社/メーカー: Columbia Music Entertainment,inc.( C)(M)発売日: 2008/03/05メディア: CD購入: 7人 クリック: 369回この商品を含むブログ (79件) を見るう〜〜っわっほいっ…

パンヤの事でも。

とりあえず先日-30の壁をやっと越えますた。まぁISなわけですけど、俺的には苦手なホールだったので奇跡ですたw何が奇跡って8HでHIOが出ちゃったわけですよwww基本的にこのホール、1onすら滅多にしないホールなので適当に打ったわけです。で転がり終わる…

Maay@s

開催されていますよっと。http://www.nicovideo.jp/tag/Maay%40s本当は参加したかったけれど、まぁ見て楽しんでます。で期待してた作品の紹介。Rule〜色褪せない日々アルバム「Lucy」に収録されてるコノ曲は、実は知り合いに真綾をすすめられた時にティンと…

動画のこと

とりあえず久しぶりにうpしてちょっと吹っ切れました♪やっぱりね〜反応がもらえるというのはいいね♪某所に晒したのも個人的には為になりました。細かいところも見てもらえるから非常にありがたい。んじゃどんな感じで作ったかちょっと書きますね。えぇ、自…

水樹奈々/Astrogation

とりあえずハリハリ。とりあえず今まで作り手さんからの意見をもらったことがないので初書き込みついでにSRSしてこようかなぁ〜

動画は出来た

が、しかし。今度はエンコでつまづいてますwwwとりあえずV6でやってみたらなんか上下のふちが緑になってきもいので挫折wせっかくなのでh264にしてみようと某所の図書館Pのバッチセットで試してみる・・ビットレート800超えてしまうww計算機ではおkっ…

SP1になったそうで

色々バージョンアップしたみたいですね〜(人事)いや〜〜最近全然見てないのでwwwまぁ動画が完成してから勉強しよう・・それよりも・・やっとはてなでニコニコの動画が再生できるようになりました〜〜(パチパチ〜〜)アカウントなくても再生できるよう…

L4U

早速ゲームは終えて素材撮りをしてるわけですが・・楽すぎるwwwwwwカメラは指定できるし歌詞は消せるしアクシデントはないし簡単すぎるわwwwwwwどう考えてもMAD支援ソフトじゃんwwしかもアイマスでは結構苦労した覚醒美希を3rdにするのもボタ…

ボタン間違いwwww

なんでコンボが出ないか判明。AとBボタンをずっと間違えて覚えていたせいでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwなんという幼稚園レベルのミスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwパーフェクトって出るのに何でコンボしないんだろうって一日なやん…

あぅあぅ

アイドルマスター ライブフォーユー! (オリジナルアニメDVD同梱版) - Xbox360出版社/メーカー: ナムコ発売日: 2008/02/28メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 233回この商品を含むブログ (361件) を見るL4U届いたさ・・・さっそくやったさ・・・音ゲー…

悩んでも仕方ない

ということで久々のブログ更新。長文です。注意w

いろいろ

THE IDOLM@STER MASTER BOX I&IIアーティスト: ゲーム・ミュージック,天海春香(中村繪里子),如月千早(今井麻美),高槻やよい(仁後真耶子),水瀬伊織(釘宮理恵),菊地真(平田宏美),秋月律子(若林直美),星井美希(長谷川明子)出版社/メーカー: コロムビアミュージ…

バルサミコ酢、やっぱいらへんで

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2201564 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2198243 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2198428 うん、昨日からずっと聞いてるけど中毒じゃないな。うん。 ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

ちょwwwwwwwwwww

TVで県民ショーみてたら吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなんだよww岐阜県の中心で愛を叫ぶってwwwwwwモレラとか長良川はわかるが・・・・ベトコンラーメンとかマニアックだろwwwwwwwwwwwwwwwwww俺んちから車で2,…

なんか届いたww

注文してたの忘れてたwww去年の5月ごろだからなぁ・・・予約したのwwww とりあえず特典のCG晴れハレ見てみた・・ハルヒがちょっときもい(笑)長門はやっぱ・・いいねwwwというかね・・・設定資料がMAD素材とかに使えそうだとか思ってしまったw…

PCが起動しないww

電源入れてGIGABYTEの画面が出て黒い画面に英語がつらつらでる画面で止まって先に進まない。boot from CD/DVD:で毎回止まるwで一応boot menuでOSの入ってるHDD指定して起動すると立ち上がるんだけれど・・特に設定もいじってはいないのだけれどなぜかがわか…

よっしゃ!!

昇格試験終了!!出来はまぁまぁwwww一般教養や計算・職掌などは簡単でしたが、社内規則が怪しいくらいwこれで一気に肩の荷が下りたww それにしても勉強中とかにBGMとしてニコニコで東方メドレー聴いてたらかなりはまってしまったwwやばいww良曲…

追記

結局ラストコンサートとかいろいろパターン撮ってたら400G超えてしまったw変換するのも面倒なので(素材として使う場合はリサイズすると思うけど)このまま残しておこう〜とりあえずHDD追加するかwwwとりあえず画面のサイズの事は自己解決したwでやっぱ…

ドナクエ

ドナクエ4 「戦闘-生か死か-」 - ニコニコ動画やべぇ・・息抜きのつもりで見たら30分近くループしちゃうとかふしぎ!ちなみに「生か死か」は俺の着信音w某J研の某氏の効果音があるやつなのです。もうね・・最高wwwしかもコメント職人がGJ過ぎる!!!!…

サイズ

プロジェクト設定でHDVの720p30にて編集をしてるわけなんですが、1280×720の動画をタイムラインに3つ並べるとさすがにプレビューがカクつくので640×360にリサイズして編集をしようと思ったんだけど・・プレビューするとリサイズしたぶん画面が小さくなっちゃ…

編集どころではない

なんという強制終了の嵐wwwwwhoPのいうとおりだなぁ・・CS3版は何気にPE3でできることができなかったりとちょっとやりにくい反面、PE3よりも便利な部分もあったりで試行錯誤中。タイムライン上でクリップ分割できないのってちょっと不便だなぁ・・(俺が…

ちょっと感動

・・いやwたいしたことはないんだがww星取は☆15以上合格だからたくさん合格できるんだけど、4人が限度だと思ってたw5人も合格できるんだね。ぶっちゃけ落ちた人涙目だね、これwwwwあ、ただそれだけです〜。オチも何もありません〜 んじゃ今から仕…

きた

遂にとどいたぉ♪でけぇwwおめぇwww左下は比較用の野菜生活。紫が好きなんだ・・。さて・・・これで千早誕生祭に向けての準備は整ったぉ。さっそくインストして使えるようにしようっと♪