引退

これはもっと前に書きたかったんだけれど風邪でダウンしていたので今頃ww


え〜まぁ俺はこう見えて結構野球好きなので中継は昔から見てたりするんですよ。

今週も布団の中で中日×巨人見てたりw

でも正直どっかの球団を応援しているとかはなく面白ければ何でもいい派なんですよ。
(地元なので一応中日びいきではあるけれどw高校の先輩が二人もいるしwww)

でも個人的に好きな選手はいたりするんです。

現役選手だと中日の立浪と広島の前田。

引退した選手では広島の大野豊や巨人の篠塚、緒方耕一

そして一番好きだったのは野手では原(現巨人監督)、投手では桑田。




そう。桑田なんです。引退なんです・・遂に・・。

PL学園時代から好きだったんですよね。

なんか俺の中でひとつの区切りがついた気がしたんですよね・・その報道を聞いたときに。

小学校の頃にあこがれた投手が引退・・なんか歳をとったと実感してしまいました。





まぁ色々と思うことがあったので記事にしてみたわけですが、書ききれない気がするので簡単にww

まぁしみじみしちゃったわけですw

それだけ。