やはり

間に合いませんでしたね。誕生祭w

リアルで忙しい&風邪でダウンで全然進みませんでしたorz

もうね・・いまさら誕生祭がどうのこうのいっても仕方ないし、間が開いた分どうしたいかがさっぱり浮かんでこなくなっちゃったのでお蔵入りさせて次に行こうと思います。

http://imas.ath.cx/~imas/cgi-bin/upload.cgi?mode=dl&file=17395

↑作りかけのをとりあえず晒してみる。パスは「yuta」

真・吉宗の「イマ コノ トキ ダケ」なんだけど。

途中も色々中途半端ですけど後半は思い浮かばないので真っ黒ですwwww画面が。

何か指摘とかあったら教えていただけると助かります。



ダンス系?曲はやっぱり苦手だわぁ・・w

ん〜ちょっとダンスとは離れた曲でも作ってみようかなぁ・・