2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

The iDOL M@STER ニコニコ動画まとめWiki - アットウィキ

何気にみたら俺の所が編集されていたwきっと以前ここで書いた内容を見た方が編集してくれたんだろうと予想wありがと〜なんか嬉しいわ( ´∀`) しかしながら・・・紹介文・・。 ゲーム、スロット系MADを得意とする千早中毒者 最近初音ミクを購入したらし…

ヤッホー

今日もお気に入りのMAD見てたら前回紹介した「ヤッホー」の美希バージョン見つけて泣きそうになったw(というかウルウルして必至に耐えたw)アイドルマスター 美希 「ヤッホー!」 by こっぺ - ニコニコ動画同曲で律子のバージョンもあるみたいだけど声が…

新DLC

俺はただ事務員風な千早をみてニヤニヤしたかっただけなんだ・・せっかくなのでアピールの所が見たかったのでオデにいったんだ・・・星取物語でサクッと行こうとしてたんだ。そうしたら・・なんというか・・whoPとガチあってびっくりしつつ待っていたら続々…

初音ミク

初音の死闘(ver.社長) - ニコニコ動画毎日聞いてるwwwwwwwwwそして・・・・ミク注文した俺乙_| ̄|○

泣ける動画

今日はアクセスできるっぽいので今日こそ紹介〜http://www.nicovideo.jp/watch/sm876022曲と内容がマジで泣ける(´;ω;`)ブワッ世の中にこんな良曲があったんだと・・やっぱニコニコはそういうのがあるから侮れないw春香のベストED知ってればさらに泣けま…

さて

本日は早朝から父親の墓参りにいってきました。9月も半ば過ぎてるのにくそ暑いですねww

カタログ9号

http://www.bandainamcogames.co.jp/bnours/vol06/jpeg/06_22.htmlこんなものが・・・まじかwwwwwこれは当日祭りだろうなwwwwwwwしかしインカムは結構活躍しそうだのぉ。マイクを持ってないからインカムあったほうがダンス系の曲は自然に見える…

俺のお気に入りP

てつをP人気の「てつをP」動画 70本 - ニコニコ動画 偶像刑事マコト - ニコニコ動画 予告どおり俺の好きなPの作品を紹介。好きな人にはたまらない作品を作る方なので有名だとは思いますがてつをPです。もうね・・ギャバンとか反則ですww蒸着は感動モノw…

次回予定

予定は未定 どうなるかわからないのがこの世の中。とりあえずこんな感じでwwww さて明日は俺のお気に入りのPを勝手に数人紹介しようかとwwさて寝ます。明日も仕事だからwww 関係ないけど、他のPもブログかいてる人がいっぱいいるようなので見つける…

タグ

昨日うpした動画に一時期「愚民オロオロ」ってタグが付いててフイタwwニコニコは面白タグがまじで多いわwwウケルwwそして市場の漂白剤で更にワロタwwww 動画も5000再生いったらいいなぁ位でうpしたのですが8000再生超えてちょっと嬉しいわ♪

あなたに会えてよかった

アイドルマスター 小泉今日子 「あなたに会えてよかった」 春香 - ニコニコ動画 9/14朝うpしてきました。俺の投稿曲は投げたその日にはいつも伸びないので今日も1000再生いってたらいいなぁ〜ってくらいに思ってたんですが・・帰宅したらマイリスト登録で10…

デビュー〜今日まで

今まで作った作品について簡単に書いてみようかと思います。 アイドルマスター ピッチ↑ 創聖のアクエリオン 雪歩 - ニコニコ動画 記念すべき初動画作成のデビュー作品。正直テキトーに切り貼りしただけ(汗)でもソフトにも慣れていなかったので結構時間かか…

現在に至るまで

とりあえず俺がアイマスMAD作りを始めるに至った経緯でも。まず今年の初め、はるか@めいどよりアイドルマスターというゲームの存在を知る。二つの動画を見せてもらったのです。 なんぞこれ〜〜!?ってのが率直な感想ww2月(ひぐらしのなく頃に祭を購入…

放置

前回の記事が3月とかどんだけぇ〜!!という事で一旦過去の記事は全削除しました。日記はmixiで書いてるから(たまにですけど)こっちは動画関連に関して書いていこうかと思い復活させようかと。