俺のお気に入りP

てつをP人気の「てつをP」動画 70本 - ニコニコ動画

偶像刑事マコト - ニコニコ動画

予告どおり俺の好きなPの作品を紹介。

好きな人にはたまらない作品を作る方なので有名だとは思いますがてつをPです。

もうね・・ギャバンとか反則ですww

蒸着は感動モノwさいばりあーん〜〜!はフキますwww

比較版を見るとさらに感動できたりwwww

yukitouP人気の「yukitouP」動画 9本 - ニコニコ動画

アイドルマスター アトランチスの謎 m@sterversion - ニコニコ動画

この人の作るものも俺的にストライクw

特にこのアトランティスの謎は子供の頃に結構やったゲームなので完全にホイホイされますた。

というかこの曲に歌版があることを初めて知った・・ニコニコって凄いわw

TAKAP人気の「TAKAP」動画 173本 - ニコニコ動画

アイドルマスター「小白竜(飯島真理)」 雪歩ソロ - ニコニコ動画

実は俺も作ろうとしたことがあった「小白竜」

もうね・・イントロのFC版マクロスの映像だけで感動しちゃった俺おっさんwwww

FC版のこの曲大好きだったのさ・・

世代的にも同世代と思われるこのP。なんか俺も頑張ろうっておもえるのさヽ( ´ー`)ノ




まぁ今日はこの3人ほどで。

有名すぎるPは紹介なんていらないと思うので書きませんよ。しーなPとかわかむらPとかえこPとか。

そういやしーなPに素材集めの時にマッチングした時はまじでビビッた。ユニット的に今回の新曲と同じだからきっと同一人物・・たしかこなみるくとかいうユニット名だった気がする・・(多分