カタログ9号

http://www.bandainamcogames.co.jp/bnours/vol06/jpeg/06_22.html

こんなものが・・・

まじかwwwww

これは当日祭りだろうなwwwwwww

しかしインカムは結構活躍しそうだのぉ。

マイクを持ってないからインカムあったほうがダンス系の曲は自然に見えるだろうし。



さてほんとは動画を紹介したい所なのですけれど、ニコニコが重過ぎるためページが見れません(汗)



関係ないけどニコニコ動画アイマスwikiなんてあったんですね。

投稿してるPの多さにビックリwwwそりゃ1万件も投稿あればそれくらいいるか・・・

早速自分のページを探してみる。

・・・

無編集でしたヽ( ´ー`)ノ

むむ・・やはり知名度は低いって事ですね〜

まぁうp動画に統一性も何もないから存在感がないのかも。

編集の仕方もよくわからないのでそのまま放置してきました(;´ー`)

でもいくつか知ってるPのブログのリンクを見つけたので早速アンテナ登録ww

このまま行くとアンテナの大半がPのブログばかりになるなww


さて一応次回作の構想が出来てきたので早速育成中〜

とりあえず仮組み用のPVをとらねばw

トリオは久しぶりだし、以前のPVは消しちゃったのでストックないんですよね〜

というか大概作り終わってある程度したら全部消しちゃうんですけどww

HDDを増設すればいいんだろうけど・・どうせ冬のボーナスでPC買い換える予定なのでそれまではこのままでいいかなぁ〜

とりあえずタイムラインで4つくらい同時に動画を再生しようとするとプレビューできないですっ飛んでしまうので書き出さないとどうなってるか解らないのは結構痛いww



そういえばwiki見てて気になったんだけど、プレミア使ってる人多いなぁって思った。

俺は廉価版のエレメンツ使ってるけどやっぱプロのほうはいろいろ凄いことが出来るんだろうか・・?

まぁエレメンツも使いこなせていない俺には手に余ると思うのでまだまだエレメンツで頑張りますけどヽ( ´ー`)ノ

さて折角の5連休だったのに明日休日出勤が決まってしまったので今日は早めに寝ま〜



(実ははるか@めいどじゃないけど初音ミク買おうか迷ってる・・・・一応MIDIの知識あるし興味あるんだよね〜www)