The iDOL M@STER ニコニコ動画まとめWiki - アットウィキ

何気にみたら俺の所が編集されていたw

きっと以前ここで書いた内容を見た方が編集してくれたんだろうと予想w

ありがと〜なんか嬉しいわ( ´∀`)

しかしながら・・・紹介文・・。

ゲーム、スロット系MADを得意とする千早中毒者
最近初音ミクを購入したらしい

え〜とっ・・・全く持って得意なわけではなんですが(汗)

そういう印象なのかぁ・・って思いました。

確かに春香の動画あげたとき「スロットじゃないのかよ」ってコメもありましたし・・

でももうスロットネタないんだよね・・w

モエるまりんバトる」でもと思ったこともあるけれど、すでに作られている方がいて何度もバージョンアップしているみたいなのでぶっちゃけ完成を楽しみにしているというか・・ww

ゲームはね・・いずれ懐かしいFCとのコラボをやる予定はあるのですよwネタだけどwww

あとスパロボもいつかやる予定。全員分の戦闘シーンと全員分のBGM作成しなきゃなので来年になりそうだけどw

(その頃にニコニコがある保障はないけれどww)

というか作りたい曲なんて無限に沸いてくるわけでどれからいこうか毎回迷うww

そんな俺が今作ってる曲は文字で表現すると「早すぎた萌え」という表現が合うかもしれないですww

需要はなさげだけど・・折角思いついたことがあるので作ってみてる感じ。

ちなみに・・マイナーソングでは多分ないです。

当時はHITした曲です。一般的にも。

それからメインは律子です。

最近律子動画多いから流れに乗るというわけではないですが、まぁそう思われても問題ないです。

だって俺眼鏡属性持ってるので(`・ω・´)シャキーン

どう思われたって気にしないのさヽ( ´ー`)ノ



さてさて・・どうなることやら。


あ、ちなみに後者は否定しませんwwwwwwwwwwwwww

だって俺の好きなキャラは

千早>>>>>>越えられない壁>やよいおり>ゆきぽ>>>その他

なのでwwww



あ、ミクはまだ届いてませんw

あぁ早く届かないかのぉww

届いたらとりあえず昔作ったMIDI読み込ませてみっくみくにされたいわ(壊)




なんか人生はみ出しすぎてる気がしないでもないが(・3・) キニシナイ