ヤッホー

今日もお気に入りのMAD見てたら前回紹介した「ヤッホー」の美希バージョン見つけて泣きそうになったw(というかウルウルして必至に耐えたw)

アイドルマスター 美希 「ヤッホー!」 by こっぺ - ニコニコ動画

同曲で律子のバージョンもあるみたいだけど声が俺の好みでないのかなんとも思えなかったのだけれど、この「泉川そら」の曲はやばぃわぁw

あぁ動画のほうも春香版とは違って良いです♪涙のシーンの2秒瞑ってると事かグッときちゃった・゚・(つД`)・゚・



そして市場からアルバム買っちゃた俺はニコ厨すぎるwwww

でも・・いい曲なんだ・・・しょうがないじゃないか!!!!



さて素材集め頑張ろう・・・