届いた

雪歩のMAが密林から届きますた♪

MAシリーズでは俺的は当たりヽ( ´ー`)ノ

新曲よりも「好きなって、よかった」が昔聞いたことある曲でちょっと感動したw

ニコニコで検索してもなかったから・・・誰かMAD作ってくれwww

そういやなんかのドラマの曲だったかなとか思ったら・・あのドラマかwwwwwww

あれは(以下自粛

これでMAシリーズ7枚買ったのか・・俺・・・

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 09 萩原雪歩THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 08 水瀬伊織THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 05 如月千早THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 07 三浦あずさTHE IDOLM@STER MASTER ARTIST 02 高槻やよいTHE IDOLM@STER MASTER ARTIST 04 菊地真THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 06 双海亜美/真美

残りは・・・ココまで来たら買うべきだろうか・・・

でもニコニコで聞く限り・・・なんかなぁ・・

そしてMAD作りがまったく進まない件・・・

そしてもうすぐ出勤時間w

あぁ・・・