絶望した!!

世間は3連休なのに仕事してることに絶望したw


久しぶりにパンヤやったらあまりの下手さに絶望したw


雪歩MAと同時に伊織MAを買ったことに絶望したww


ソロでのカメラ指定の方法があることを今更知って絶望したwww


今日届くはずの初音ミクが届かないことに絶望したwwwwwwwwww










まぁね・・交代制勤務だから仕方ないんだけれどね。いつものことだしww


パンヤは微妙に感覚がずれててなかなかパットが決まらなくて泣けてきたw

一回だけれどHIOできたのがせめてもの救いw


伊織MAはニコニコで「フタリの記憶」聞いてたから買ったんだけれど・・・

「ガーネット」があまりにも良すぎる!!!!

原曲のほういいだとかがどうとか言われてるみたいだけれど、俺的には有♪

そもそも原曲知らないしw

なんで発売日に買わなかったんだと後悔したぉ(´・ω・`)ショボーン


あと色々ググってたら・・ソロでのカメラ指定方法があることを見つけてまじで凹んだww

今までほしいUPの場面とかを撮るために同じ曲を十数回取り直してきた俺の時間・・・悲しすぎるww

まぁこれで今後少しはペースが速く出来そうで良かったのだけれどね。

それから・・アマゾンからまだ調達できていないから配送遅れるZE☆ってメールが来て・・orz

あぅあぅ・・・はやく歌わせたいぉww



さて・・律子動画ですが、ダンス組み終わってマスク処理も大方終わってあとは演出面だけなんですが・・

力尽きたヽ( ´ー`)ノ

ちょっと息抜きに違うのでも作ろうかと思いますですw

追記

なんかその日のうちにアマゾンからは初音ミク今日発送しましたとかメール来たwwww

ということは明日には届く!!!オラわくわくしてきぞ!!