何故だw

同じ日に発送されたのにCDだけ届いてミクが届かないってどういうことだ・・・

と思ったら佐川だった・・・ww

いつもペリカンでCDはペリカンだったから朝には届いたのですよ。

佐川は・・・いつも遅いwそして誤配する。

まぁ誤配なんて日常茶飯事だからもう慣れたんだけど。

歩いて30秒くらいの所に同姓同名の人が住んでいる。住所の最後が

2-2-3
2-23

だからそりゃ間違えるだろうとは思うけどさ・・・

今日届いてほしかったほうが届かないのは悲しすぎるわぁ・・

明日には届くといいなぁ・・・

早くミクにあの曲を歌わせたい。




なので今日はティン☆と来た曲を作る為に素材とりしてました。

え〜動画上のコメでリクが多かったあの曲です。

構成としては覚醒美希&律子の予定。

でもね・・・いつまでたっても髪型のこと聞いてこないの(´・ω・`)ショボーン

悲しくなってきたので今日は終了。

パンヤでもやって部屋の掃除でもして寝ますわ。



あぁそういえばこのブログ・・・とある検索で来る人が多すぎで笑ってしまったwww



てつをP


一日の訪問者の中にこの検索できたことがある日100%。

さすが俺のてつをP(キモ!!

いつかてつをPリスペクトって事で特撮曲とのコラボしてみようかな〜

何気に戦隊&ライダーもののTVサイズの全部入ったCD音源持ってたりするしwww