あなたに会えてよかった

アイドルマスター 小泉今日子 「あなたに会えてよかった」 春香 - ニコニコ動画

9/14朝うpしてきました。

俺の投稿曲は投げたその日にはいつも伸びないので今日も1000再生いってたらいいなぁ〜ってくらいに思ってたんですが・・

帰宅したらマイリスト登録で100位以内に入っていてビックリw

やっぱ名曲ってのはそれだけで聞いてくれる人もいるのでそのせいかもですね〜

当時大ヒットした曲ですしヽ( ´ー`)ノ

登録してくれた方ありがとですよ♪

ちなみに俺的にこの曲は小泉今日子の楽曲の中で2番目に好きな曲です。

一番好きなのは「優しい雨」これは泣けまふ。



さて動画について

正直センスもなくエフェクト等の技術も持ち合わせていないので基本は普通の切り貼り動画な訳ですが・・

とりあえず今回は雰囲気重視で作りました。

なので今まではいろんな曲のダンスを組み合わせていたのですが、今回はスモークのでる曲のみで構成。

・蒼い鳥
・9:02PM
・思い出をありがとう
・relations

の4曲。

衣装も変える理由が見つからないのでずっとフローラルチェッカーで。一番雰囲気がある色調だったし。

思い出が星になる・・の所はアイマスと言うゲームはほんとに思い出が星(はぁとだけど)になってその分アピールできるゲームなのではじめから入れたかったんですよ・・。

なのでひたすらコミュばっかでプレイしてました。

ほんとは99にしたかったのだけれど・・計算ミスでパフェコミュが一個足らず俺涙目w

でもやり直す気は起きなかったのでそのままwwww

そこで神の声が・・

「テキトー・・テキトーって大事です」byオ○ナ○キーP

www

ありがと〜やよぴったん(ちょwwww



そしてあまりにコミュでコケるので普段はどじっ子春香と言うことでそれも入れた。正直落とすつもりはなかったんですw

でもアイマスやったことない人にはオチに見えるんでしょうなぁ〜(汗)

ちなみに俺のお気に入りにキャラは千早な訳ですが、メインでクリアしてる回数は春香が一番多いという・・・


そうそう、同時期に小泉今日子の名曲「木枯らしに抱かれて」を作られた方がいましたのでちょっと嬉しかったり♪

アイドルマスター 木枯しに抱かれて/萩原雪歩 - ニコニコ動画



さてコミュの動画をとりまくっていたせいかHDDの残り容量が3%とかやばいことになってるので(道理で動作が遅いわけだww)整理でもしよう・・