間に合わない

休日出勤で編集が全然進まないですwどう考えても今週末は無理w

やっと素材が集まった所。(ダンス組は終わってるけど)

曲は3曲しか使ってないのに結果的に素材PV30とか集めてたww

ユニットも6ユニット(作り直し合わせて)

まぁおかげでアイテムが結構充実してきた♪それだけが救いww

しかし・・・

これではソロのカメラ指定の記事を見つけた場所にあった某祭りに参加も出来ないかもなぁ・・

個人的にはすっごく参加したいんだけど微妙だ・・

ついでに書いとくと、ニセPのファンアート企画も実は参加したかった・・w

まぁ絵とかは書いたことないので下手なんですけれど参加することに意義があるって事だったので・・

でも既に締め切り切れてるんだよね(汗)



絵って難しいねぇ・・書いてみた系の人尊敬するわw

さて・・世の中いろんな事がニュースになってますが、個人的にショックだったことを一つ。

赤福

伊勢神宮で梅昆布茶と一緒に食べた赤福はマジ美味かった。

故にちょっとショック。

まぁそれでも梅昆布茶に罪はないので今度買ってこよう(ぉ

さて明日も仕事明後日も仕事明々後日も仕事・・・時間がほしいぞぉ・・・(´・ω・`)ショボーン