なんか届いたww

注文してたの忘れてたwww

去年の5月ごろだからなぁ・・・予約したのwwww


とりあえず特典のCG晴れハレ見てみた・・

ハルヒがちょっときもい(笑)

長門はやっぱ・・いいねwww

というかね・・・設定資料がMAD素材とかに使えそうだとか思ってしまったwwwwww

まぁゲーム内容もNAD作成に使いやすそうだけれどwww

どうみてもSLGスパロボだものwwwバンプレストwwwwww

まぁしかししばらくはやりませんww

そんな時間ないよww

今はAEいじってるほうが面白いのでww

それにしてもOGs外伝のART-1のフィギュアはしょぼかったけど、なんかハルヒのやつはちょっと出来がよさそうなのですけれどwww

とりあえずニコニコにもあがってたから暇な人は見てみるといいよw

今はコミュを1280×720で使おうと思ってたけど、実際読み込んだら重過ぎてレイヤーが3つくらいが限界なのでリサイズしてるところw

25日までに間に合うだろうか・・・不安だ・・w