L4U

早速ゲームは終えて素材撮りをしてるわけですが・・

楽すぎるwwwwww

カメラは指定できるし歌詞は消せるしアクシデントはないし簡単すぎるわwwwwww

どう考えてもMAD支援ソフトじゃんww

しかもアイマスでは結構苦労した覚醒美希を3rdにするのもボタンひとつとかもうね・・

そして覚醒美希では出れなかったルーキー&ローカルステージに出演させれますし♪

真美も出せるから亜美真美の競演の編集もかなり難易度が下がりましたね〜

UP画面を見ていて今更気づいたけど、アイドルたちって何気にカメラ目線するんですね〜

UPは左・正面・右・上と4パターンあるけれど左と右に切り替えたりすると目線が動く〜

これは流し目とかも結構簡単にキャプできるわw

DLCがまだ少ないので衣装的にはいろいろ期待してますが、今のところ既存の衣装で間に合いそうなのでさくさく素材取りしてます。

正直・・・・今までの1/10位の時間ですみそうな予感ww

予定は未定だけどとりあえずティンと来た曲をいろいろ仮組してので完成したものから上げたいなぁと・・。

やっぱちひゃーが一番だわwwwwwww