動画は出来た

が、しかし。

今度はエンコでつまづいてますwww

とりあえずV6でやってみたらなんか上下のふちが緑になってきもいので挫折w

せっかくなのでh264にしてみようと某所の図書館Pのバッチセットで試してみる・・

ビットレート800超えてしまうww

計算機ではおkってでたが、ニコニコにははじかれたw

セッティングなんたらで設定を変えれるみたいなのだが、実行してもすぐ消えちゃうw

よくわからないのでとりあえず60fpsから30fpsで書き出しなおし中。

というかね・・

H264を見ちゃうともう戻れないね・・これww

めっさ綺麗じゃんw

とりあえず昼から仕事なのでエンコしたら寝ますww

さすがに睡眠2時間はやばいwwwwww

一応完成したから曲だけ晒しw

Astrogation/水樹奈々

でございます。

先人が二人もいたけど気にしない・・・・orz



だめだ・・MP4ファイルは出来てPCで再生は出来るが、ニコにはじかれる・・

眠いから明日帰宅してから色々ググろう・・