嘘だといってくれ

※このカードは、無償配布の特典のため、万一、ダウンロードが出来ない、誤動作やデータ消失などのトラブルが起きた場合でもカードのお取り替え、データの復元、保障などは致しかねますのでご了承ください

アイマスカタログ来た・

ニコ動を見る

すでにニコ動に新曲アップされてるのでDL出来ると思いコード入力。

(新曲の振り付けとか楽しみだなぁ〜わくわく)

コードが無効です。



ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

入力ミス、間違いがないか何度も確認、実行

コードが無効です

(かれこれ2時間ほど繰り返し)

俺涙目←今ここ



DLCはちゃんと出来たので買いましたよwwwwwww

ゴシックドレスも正直千早のあれはハズレっぽいし・・・(まぁ真っ赤なので編集で黒にしちゃえば問題ないけどwww)

まぁやよいと律子はどっちの衣装もあたりっぽいなぁ〜個人的にはw特にパジャマwwwww

髪型変わるとか優遇されすぎww

美希は微妙w足の柄がwww

雪歩とあずささんも当りっぽいなぁ〜

まぁしかしゴシックのやつは春香が一番かっこいいけどもw個人的にはww

伊織は・・・ウサギは正直いらない・・・・・・ww

パジャマはわかるけど・・ゴシックは・・ww

亜美真美と真はまだ見てないので明日にでも見ます。

正直フライングだからDL出来ないんだと願うばかり。明日にはDL出来るさ!(と思いたいww)



とか思ってたら21時以降はみんなも不具合が出てるみたいです。

配信当初だけDLできたようでw

プリペイドコードが有効になってないバグがあるとかって情報がw

修正されればDL出来るみたいなのでホット一安心ですよw





ということで初めて衣装以外のDLCをDLしたw

アイドラってコミュみたいですね。

千早のバースデーは・・まぁいいんじゃないでしょうか。

内容については触れないようにしておきますね。

まぁニヨニヨできるとだけいっときますww(千早スキーならw)