お気に入り紹介

っていっても実は最近はニコニコしばらく見てなくてよくわからなかったりしますけどww

とりあえず・・ティンと来たものをww

アイドルマスター MASTER ARTIST SPECIAL 覚醒美希 by who アイドルマスター/動画 - ニコニコ動画

アイマス知ってる人なら凄さがわかるはず・・。こういう才能は羨ましいと思うね〜俺にはないもの持ってるわ。

アイドルマスターでキャプテン翼 - ニコニコ動画

コレはホイホイ過ぎる!!!

春香→カルツに吹いたwwww

実はキャプ翼とのコラボは俺も構想にあったんだよね・・

俺がやりたかったのは↓なんだけど

キャプテン翼II オープニング - ニコニコ動画

ドット絵とか無理だから東方サッカーでコラやろうとした俺涙目w

アイドルマスター 怒りの獣神 立ち上がれ律子!!! - ニコニコ動画

まさかのライガーwww

コレを聞くとまげが脳内をよぎるwww



他にもこれは!!ってのがあった気がするんだけどマイリストに入れ忘れてわからなくなった(汗)

とりあえずこんな感じでw