きてくれた

歌詞職人が来てくれてた♪もう俺満足♪



さてぜんぜん会の日記の選択肢は2番で今はスパロボOGsを進めております。

OG1の26話まで進んだのですが・・

ラトかわいいよラト

レオナかわいいよレオナ

もうしばらくはこの二人のみ使いそうな予感w

でもグラビトンランチャーの為にリュウセイの撃墜数を稼がないといけないので削り役で頑張ってもらおう〜

それにしても各BGMがかっこよすぎる!

カイとかジャーダ(ガーネット)とかのBGMまでかなりカッコイイのですけど!!

個人的には「TREUE」が一番お気に入りですけど「真鍮の真心」も好きになってきたw


まぁ息抜きがてらプレイしてるわけですが、一応自作の素材集めも兼ねてたりするのですよ。

自作はJAMProjectの曲で行く予定ですので。

「もっともっとぉ!!」

次は区切りとなる10作目なのでオールスターでやろうと思ってるので。

まぁ完成は当分先だとは思いますけどwwww




関係ないけど、まこにゃんダンスをみて永井真理子の「ハートをWASH!」を思い浮かべた俺はオサーンですね・・