スパロボクリア

OG1とOG2一気にクリアしました〜

ん〜OG2はGBAでクリアしたので内容は知ってるつもりでしたが結構忘れてたw

そしてラウルは最後まで空気だった(汗)全く使いどころがないぉww

撃墜数はレオナと食通さんとアラドがベスト3でしたねぇ〜

まぁレオナだけぶっちぎりでしたけど。グラビトンランチャー様様ですけどねw

結局GBA版と同じルート通ってしまったwでも桜花の最後はやっぱ見たかったわけで。

ダイテツのアレと桜花のアレはまじで泣けた。

まぁ色々育てても結局最後はSRXの必殺砲連発でぶったおさないと面倒なので再動や期待・補給を駆使して15連発食らわしましたw熟練度全部とったせいでそれでも倒せず最後はRHBで倒したのはナイショw

それにしても合体攻撃が熱いですなぁ!

トロンベ兄さんとゼンガーのはまじで感動!

後半のランページもカッコイイ(・∀・)

隠しもある程度入手したんだけど、ヴァイサーガとアシュセイバー入手できなかったので今度途中のデータからやり直して採らないと(汗)



ん〜素材集めのつもりがどっぷりww

まぁアイマス知るまではスパ厨まっしぐらでしたので止まりませんでした。

あぁOG2.5が残ってるんですがメモリーカードにもう保存できないので(あとで欲しいシーン撮るために1話ごと保存してる為)とりあえず放置しようかとww

配役もある程度決まってきたので素材作りもしないといけないのぉ〜(苦手な絵を描かないといけないw)

曲も編集しないとだし。ミクの使い方も覚えなきゃだし。

色々やることがいっぱいだw完成は当分先だなぁ・・・w

っていってると動画の作り方忘れそうなので間にちょこちょこ他の動画作ろうかと思います。

というか今日久々にニコニコ見たら某ありすえPの動画見つけちゃって。

うはぁうめぇえ!!とか思ってみてたらコメントで俺の動画紹介してくれててびびったw

そのおかげか再生数が微妙に伸びてたwうん感謝感謝♪

もうね・・うしろ指は某Pにまかせて俺はうしろ髪作ろうって思ったので、以前にうしろ指作った後に作ろうと思ってたうしろ髪の某曲を完成させることにしました。

ちょうど美希の誕生祭にあわせられるし(間に合わないと思うけどww)面子は決まってるのであとは仮組して素材集めするだけだぜ!(つまりまだ何も始まってないwww)

そういやまだタキシードDLしてないやw一応DLしておこうかのぉ・・。