久々プレイ

昨日は久々にクラブの夜会に参加してきました〜

WestWizだったのですが、結果は4チップしたことで3000ppは超えたものの4パーと1ボギーという微妙な結果でしたw

トマやスパは体が覚えているのか出るんですが、普通のパンヤショットが全然でねぇwwww

やはり定期的にやらないと駄目ですねぇw

衣装だけはちゃっかり買ってるんですけどww

昨日も試しにお楽しみ袋かって見たらいきなりセシリア水着が出ましたよww

エリカ&セシリア使いの俺的にはおkな結果ですけど。

しかしまぁはやくWiiパンヤ2やりたいですのぉ〜

クーが釘宮って事とカズが緑川って事で購入に踏み切ったわけですけど、ダイスケでキャディにピピンだと大石&レナになるのでそれも楽しみww

今月末の発売まで我が家のWiiダンボールに梱包されたまま・・・もったいない気もするけどゲームがないのでしょうがないww