最近

全然ニコニコ見てないですw

何かオススメありますか?

とりあえず会社の人に勧められた逆襲のシャアベルトーチカチルドレンでも聴こうかと思います。ニコニコでw

さて・・・

動画のほうですが、ユニット育成はおおむね終わってあとはキャプするだけ

?美希?それwhoPの嫁でしょ?俺の嫁は千早なのでww

他のキャラを祝うとはどういう事だと小一時間(ry

という事で千早センターで作るのでまったり作ろうかと思います。


が、しかし!

6月ごろアイマスと同時に買って放置していたショパンの夢を何気にはじめてしまったのですが・・

結構面白い。ちょっと内容が理解できてないですが革命とか流れた時はちょっと感動w

そしてビオラがかわいすぎるww

むぅ・・

他にも積みゲー結構あるんだよね・・・

東○サッカーとか(ぉ

真○○とか(汗)←曲目当てで買ったのでやる気がおきてこないw売るかのぉww