画質

えっとmonX導入して今までのより高画質でキャプできるようになったのは良いんだけど・・

今までのようにプレミアエレメンツで直接flv書き出すと今までと同じ画質なんだよね・・w

ソース自体は全然違うのにw

でその元動画をAviutlで直接flvで書き出したら画質はそこそこ上がったのですよ。

でもね・・・プレミアアレメンツに読み込んでAVI書き出して読み込もうとすると読み込み失敗するんだよね・・

コーデック色々試してみたけど全滅(汗)

動画のファイルサイズかと思ったけど、元動画より軽くても駄目でしたww

むぅ・・やはりもう少し色々調べないと駄目だな・・w原因がわかんねww

とりあえずそのままflvにした奴をあげてみたw

ん〜あとはプレミアエレメンツでどういう風に書き出せばいいのか、もしくはAviutlで何か設定しなければいけないのか・・お悩み中〜