落ち着いてきた

月も12月に入り仕事も落ち着いてきた。トラブルさえなければ無事年末年始は迎えれそう。

昨日親父の3回忌も終わって肩の荷も下りました。

んでとりあえずAviutlでの変換とかわかってきたので久しぶりに動画編集に入るためキャプ開始しました。

でもね・・・うしろ髪はなかなかイメージが出来上がらなくって全く進まないのであずささんを育成してるのはナイショですよ?

だってGジェネスピリッツ買ったらティンと来てしまったんだものw

ちなみにGジェネ閃光のハサウェイだけやって放置してますww

Wiiパンヤ2も練習だけして放置してたりw

いや・・面白いんだけれど・・なれないせいかスイングではパンヤが出ないのさ・・

しかもまだクーが使えなくって釘ヴォイスが聞けないのでテンションも上がらないしw

やばいなぁ・・・本体も買って4万は飛んでるのに積みゲーにしちゃうとか無駄遣いもいい所ですよねwww

まぁとりあえず連動アイテムも欲しいので地道にやっていこうかと思います。