追記

うっはwMonX宝の持ち腐れになりそうな4巻w

やっぱPen4では駄目なんだろうか・・

それよりもHDD追加したほうが良いのだろうか・・

なんかね・・設定あげるとドロップフレームが多いのww

結局設定下げないとまともにキャプできない・・なんか活かしきれてない感じだわww

とりあえず空容量はあと30GBくらいしかないからまずはHDD買ったほうがよさげかのぉ・・

ん〜出費がかさむのぉ・・・

ただでさえ年末で出費がごにょごにょなのにw

あ、ボーカロイドの今度の奴。

声がとかちなのは知っていたが、どうやら設定も双子なのだとか知り合いのブログに書いてあったw

男女の双子のようだけれど・・とかちも双子だったからなんだろうか・・・とか思ってしまうw