設定

グラボの設定弄ってたら画面が表示されなくなってあせったww

下手に触らんほうがいいなww




さて、とりあえず決めました。

えっと

年末にボーナス使って自作PCにチャレンジしようかと思います。

勉強にもなると思うんだ。色々。

という事で今の環境で年末までに一つ動画が作れればいいかなぁと思ってます。

ちょうど10作目でキリがいいしね。

なのでうしろ髪とかスロの曲は冬休みにという事でw



で、今日は休みでしたのでPCショップ見てきたんですが、どれがいいのかさっぱりだわwww

とりあえず目移りするw

でも田舎の店なので品揃えも少なくてアレだったので結局家に帰ってググってましたw

ん〜色々あってさらにわかんね(^ω^;)

とりあえず素人目で・・

http://www.casemaniac.com/176_985.html

これとかいいなぁとか思ったんだけどどうなんだろ?

いや、今のPCが水冷式なので目が留まっただけなんだけどww

CPUはもちろんCore2 Duoで。

あとは電源とかよくわからんなぁ・・

600Wくらいのでいいんかなぁ?

HDDはとりあえず多いにこしたことないよね?

グラボはGeForce7900GSが今のPCについてるんだけどコレでいいかな?

もっと上位にしたほうがいいかな?

サウンドボードはこれまたよくわからんw

ディスプレイは・・今19インチの使ってるけど20インチくらいのほうがいいかな?
個人的にはでかければでかいほど作業しやすいと感じるのでw

ん〜30万くらいでなんとかなるだろうか・・w

ん〜俺って知識なさ過ぎww