予定は未定

まさに今の俺のための言葉だw

某曲の仮組をしたが(半分だけだけど)演出やらのイメージが全然沸いてこないw

すでに悩んじゃってるので方向転換したほうがよさげな感じ。

で年末の林原祭りに参加しようかと色々聞いてみるも演出イメージが沸いてこないwwこれも駄目っぽいw

で仕事帰りにラジオを聴いていたら・・世の中はもうクリスマスなんだと感じたのですよ。雰囲気がね。

で自宅に戻って手持ちのクリスマスソングを色々聴いてみる・・

・・・!

イメージが一気に沸いてきた(`・ω・´)シャキーン

という事で予定にはまったくなかったクリスマスソングで一曲いこうかと思いますヽ( ´ー`)ノ

さっそく曲編集w(6分近くあるので半分に編集ww)

育成していたあずささんもそのまま使えるからおk。

何の曲かはわかる人にはわかると思う。きっとおっさんホイホイタグ付くだろうし。

ヽ( ´ー`)ノ

ヒント:マルシア

↑これでわかった人はある意味凄いかもww

さぁてキャプでもしようっと♪



関係ないけどさっき窮地に立たされたw

トイレ(和式)で大きいほうをしてる時に右足を攣ったwwwwww


そういやここ3日間くらいニコ動で動画が見れないんだけど、俺だけ?

TOPページはいけるし、マイページまではいけるけど動画自体に繋がらないw

真っ黒な画面にコメントだけ流れてるんだ・・・