欲しすぎる・・・が

高いwwww

(´・ω・`)ショボーン

http://www.adobe.com/jp/motion/pvs3/workflow_01.html

↑これなんだけどw

色々見てたら欲しくなったけれど諭吉さんが26人も必要とか無理すぎるww

アカデミック版なら諭吉さん10人で済むので学生さんが羨ましいぉw

そういやまげってMac版持ってるんだっけ?使い心地はどう?

まげのブログいってもコメント書き込めないからここで書いてみるw

とりあえずボーナスが入ったのでこれから色々物色しようと思います。

予想より多く入ったので選択肢は広がったヽ( ´ー`)ノ

それにしてもここの所ニコニコにマジでつながらねぇww

たまに動画見れるときもあるんだけど、大概繋がらないw

ブラウザ(Sleipnir)がおかしいのかと思ったけどIEでも駄目だった・・・

そんな中ありすえPの動画が全部消えてるとかどんだけぇ〜〜ww

うしろ指とか保存してないよ(´・ω・`)ショボーン

あぁニコニコ見れないのでWiiパンヤ進めてましたwで連動アイテム1げっと〜

とりあえずセシリアの衣装を着せてみたw

う〜ん・・・なんか普通で面白くないwww


とりあえず動画でも進めようかのぉ・・育成しなおしたしww