間に合わないわww

どう考えてもクリスマスまでに間に合いません_| ̄|○

仕事もラストに向け結局忙しくなっちゃって残業の嵐な訳でw(スケジュールひいた人の見通しが甘くて年末休みがやばいとかで急遽の仕事が増えすぎww)

で年賀状やら大掃除のことすっかり忘れていて今日は休みでしたが大掃除で終わりそうw

ってか古い机出しちゃって明日届く机がくるまでちゃぶ台の上でPCとか作業しにくすぎるww

テンションも上がらないのでお蔵入りすることにします。

一応作っていたのは中山美穂の「遠い街のどこかで」だったわけですが、誰か作ってくれてるといいなぁ・・

かなり好きな曲なので(^ω^;)

まぁ新しいPC組んでから心機一転やろうかな。

それまでは適当に使えそうな素材作りでもしていよう・・

最近のアイマスMAD見てるとレベル高すぎてついていけなくなりそうだけど。




まぁ実はアイマス以外でも作りたい動画とかがあったりするんだけどそれもいずれ・・・

とりあえず今日は買ってきた華麗なる食卓26巻よんでまた掃除でもサイカイします。


とりあえずCM祭りが勃発していたようですがそのなかで俺の一番のお気に入りでも紹介っしよう。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1796477

漁業組合素晴らしすぎるww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1795357

新作もいい感じwwwww