仕事納め

明日(日にち的には今日かな?)から年末休みだぜ〜(*・ω・)ノ

とりあえずパソコンのパーツとか届いたんだけどスピーカーがない事に気づいたww

明日買ってこよう〜

組み立てる30日が待ち遠しいわぁ・・


ところでまげ・・・そろそろ詳細を詰めたいんだけどww

何時ごろくるの?

けーとか忘年会と思ってるみたいだけど組み終わった後どっかで飲んだりするか?

移動して遊ぶのであればフルとかゆつきんとか呼ぶか?

あと例のごにょごにょはどう?

ということで夜中なのでここに書いたけど、明日辺り一応メールするわw

気づいたらメールちょーだいなw

さて・・ひぐらし祭のかけら遊びとOGs外伝とか積みゲーになりそうだ・・・

せめてWiiパンヤで衣装だけ使えるようにすすめようかのぉ・・明日。