マイリスト

メンテあけたらマイリスト数が見れるようになったんですね。

なんというか・・自分の動画は全部コメント<マイリストだったwww

コメントしにくいって事なのかなぁ?

まぁとりあえず操の曲がマイリスト2000超えてて俺歓喜

伊織の曲がマイリスト二桁だけど・・リメイク予定だから次こそは三桁いけるようにがんばろっとw

さて部屋の掃除もだいぶ進みましたw

問題なのは天気w雨やんで欲しいなぁ・・

ガラスとか網戸とか拭きたいのに・・

あと車を洗いたい・・

という事で神様お願い!!明日は雨降らさないで!!

晴れでなくてもいいからさ・・w

あ、そうそうOG外伝届きました〜

でもやる時間がねぇ!!

でも二枚刃殴り棒はききてぇwww

まぁニコニコで見れるからいいかwwwww