今年最後

ですね〜

今年はニコニコ動画な一年でしたw

良くも悪くもねwww

とりあえずけーのおかげで無事新PCより書き込みしております。

とりあえず面倒なので引越しソフト買ってきたら認識してくれなくて涙目ww

まぁ面倒だけど、正直必要なのは曲とかくらいなので、後は一からインストールし直そうかと思います。

(コーデックとか探すの面倒だけどw)

とりあえずメッセンジャーとブラウザしかインストールしてないので徐々にインストールしていこうかと思います。


昨日家まで来た人たち>遠くまでお疲れ〜

飲み屋で寝ちゃってごめんね〜




そういうことでみなさお疲れ様でした〜

来年もよろしくなのですよ♪


さて、飯食って酒のむべw