おめで

たくねぇwwwwww

新年早々疲れてますwwww

なんかさ・・・せっかくキャプチャの環境も整えたからさっそくキャプったのですよ。

でもね・・編集しようかと思ったら新PCにプレミアエレメンツ入れれないの。

サポートページにヘルプのソフトウェアのライセンス移行をしてからどうのこうのって書いてあったが、エレメンツのヘルプにそんな項目ねぇよww

ためしにインストールしようとしてもシリアルが無効とかで先に進まないし・・。

面倒なのでアドビでプレミアプロの体験版でもとか思ったけどエラーでDLできないww

なんか悲しくなってきたww

これは正月休み明けにプロが来るまでお預けってことか・・。

仮組み用の動画でもそろとこうかなぁ〜

でもまぁ新PCはいいね♪

無圧縮はさすがに無理だったけどhuffyuvでさくっと録画できたので満足〜

しかたない・・・Aviutlでそのまま変換して我慢しとこ。