解決解決ぅ〜♪

え〜インストールできない不具合は無事解決しました〜

とりあえずXP homeはマルチコアプロセッサに正式対応はしてないということで

XP home⇒XP pro

にアップグレードしたんだけれど変わらず駄目だったのです。

3日ほどあ〜でもない〜こ〜でもないしていたわけですが・・




(省略)




で結局何が原因だったのかというと環境変数でした。

正月にHDDのパーテーションを分けてキャッシュは別にしたほうがいいということで環境変数を変えたんです。

で全角でと教えられたのでそれでやっていたわけですが、俺のPCでは半角でないと駄目だったようで。

半角に変えたら全て解決しました〜♪

ん〜不具合というよりも初歩的なミスですねwww

自分の知識のなさにがっくりww

でもまぁこれで無事新年を迎えられそうなのでよかったよ^^;

フォトショもミクもリン・レンも無事インストール完了♪

よし、これであとは来週届く予定のアドビのPS CS3が無事インストールできればおkw

さ、解決したことだしOGs外伝でも始めようかな〜

いやいやw動画の仮組しよう・・w

せっかく某曲をMAD用に編集したんだ・・