インストールができない


新PCでミクとリン・レンがインストールできなくて俺涙目w

というかね、インストーラーが起動しないの。

setup.exeを実行しても何も起こらないwwwww

フォトショップエレメンツはペンタブについてきたものもあったのでそのCDで読み込んでみたけれどやっぱ途中で中断しちゃう。

なんか・・・新PC失敗?

ドライブがおかしいの?

OS?

もっと根本的に変?

XPもちょっとエラーが出ると画面が壁紙のみになってマウスは動くけど操作不能になる。

プレミアエレメンツやXGワークスなんかは普通にインストールできたし、CDもDVDも見れる。

理由がよくわからん。

旧PCだと普通にインストールできたんだけれど。

なんか凹んできたww

ん〜本当は会社の人に譲る予定だったのだけれど、PC二台で運用したほうがいいのかな・・・

一応同時には起動できてるし。

むぅ・・・