編集どころではない

なんという強制終了の嵐wwww

whoPのいうとおりだなぁ・・

CS3版は何気にPE3でできることができなかったりとちょっとやりにくい反面、PE3よりも便利な部分もあったりで試行錯誤中。

タイムライン上でクリップ分割できないのってちょっと不便だなぁ・・(俺がわかってないだけでできるのかもしれないけれど)

でAEがまだよくわからないですねぇ・・

まぁ、いろんなエフェクトがあって面白いなぁとは思ってます。

ぜんぜん使う予定ないのにビーム打たせたり凸を光らせたりして遊んでます(マテ

しかしながら・・・

すぐに応答なしになって落ちるとか凹むわぁ。

とりあえずproのタイムライン上に配置した部分だけをAEで編集することはできない?

AEで編集したものをproに配置すればproで編集できる?

って事がわかったくらいですww

↑違ってるかもですがwwww



正直誕生際に間に合うかさえ怪しくなってきたww

来週は昇格試験のために勉強しなきゃだし・・・

むぅ・・道のりは遠いのぉ・・

まぁゆっくり地道にいきますかのぉ〜