追記

結局ラストコンサートとかいろいろパターン撮ってたら400G超えてしまったw

変換するのも面倒なので(素材として使う場合はリサイズすると思うけど)このまま残しておこう〜

とりあえずHDD追加するかwww

とりあえず画面のサイズの事は自己解決したw

でやっぱ知らなかっただけでタイムライン上でクリップ分割できたw触らないとわからんのぉ〜


とりあえず千早で久しぶりに最後までいってみた。

今更だけど全部の実績解除したw

やっと真・アイドルマスターwww

最後の週のアイマスGPでランクSになるとか、前回とまったく同じだったけど点数は3点低かったw

やっぱコミュがランクアップのみでは女の子からの評価は得られんねw

100点とるにはレッスンはそこそこに留めておいてコミュしなくちゃって事か。

まぁぶっちゃけ点数なんてどうでもいいんだがww

とりあえず失敗したのは休日コミュを二つほどとり忘れたことwwww

CDショップのと海ライブのはMAD的に必要なのでもう一回プロデュースしないとwww

とりあえず今週は試験終わるまでMAD作りはお休みして勉強しよう・・w

そのあとなんとかスパートかけよう・・w

それにしても久しぶりにプレイしたけど未だにアイテムが揃わないなぁ・・

最悪翡翠の腕輪とかルビーの腕輪とかはDLCにあるけれど・・・

和風のかんざしがいっこうに出ないww

以前のPデータでは初期のころに出たんだけど、消しちゃってから全然出ないんだよね。

あれさえ手に入れば作りたい曲あるのに・・・


あと・・「maay@s」参加したいなぁ〜

【アイドルマスター】坂本真綾イベント「Maay@s」開催告知動画 - ニコニコ動画

真綾好きとしては・・・ね。

曲はある程度絞ってるんだが・・・誕生祭優先なので間に合うかが問題w

「紅茶」か「birds」で迷ってるんだけどね・・

間に合わなくても作ればいいだけの話なんだけどさww

さて今日はこの辺で・・・




(俺って文才ないなぁ・・・相変わらずorz)