よっしゃ!!


昇格試験終了!!

出来はまぁまぁwwww

一般教養や計算・職掌などは簡単でしたが、社内規則が怪しいくらいw

これで一気に肩の荷が下りたww


それにしても勉強中とかにBGMとしてニコニコで東方メドレー聴いてたらかなりはまってしまったww

やばいww良曲が多すぎる!

俺的にスパロボ並みに気に入ったかもww

特に少女幻葬とか泣き王女のセプテットとかメイドと血の懐中時計とかもう歌しか聞こえないとかやばいwww

で一番のお気に入りは幽雅に咲かせ、墨染の桜

かっこよすぎる!!!

しばらくは東方BGMパワープレイ確定だわww


あ、あとおてんば恋娘。ありすえPのあれでボーカルしか知らなかったけど、原曲はかなり良い曲じゃまいかww

ばかばか〜が印象的だったが、あれは原曲と違いすぎるwwww

まぁあれはあれでいいのだけれどwwwwwww


さて・・

で次の休みより気を取り直してMAD作りを再開だわさぁ〜〜