あぅあぅ

L4U届いたさ・・・

さっそくやったさ・・・

音ゲーなのか・・・・


おわたwwwwww

俺はレッスンでもボイストレーニングだけは絶対にやらないくらい苦手なのだww

実際ボルテージ0.00%を連発中・・・・イージーでwwww

高得点出さないと衣装でないんだよね?

コノ時点で終わってるwwwwwww

せっかく歌詞はけせれるしカメラはソロでも指定できるしソロでもボーカルなしに出来るしどう考えてもMAD向けなのにorz

しかもアクセスが込んでるのかDLCもDLできないとかorz

いいや・・明日は特典のアニメでもみてみるぉ・・

追記

いや〜〜なんとかイージーならコツがわかってきました〜〜〜

そして衣装も増えてきた♪

なんというか・・・

そのキャラの持ち歌でやればコンボしまくりでばしばしボルテージ上がりますねwwww

おかげで千早で120%いけました〜〜〜〜

留守電なるものと蒼い鳥の新バージョンが聞けるとの事でwktk

とりあえず明日も仕事なので寝るけど、帰宅したら早速やりこむぜ!!!!!

まずは衣装こんぷしなきゃねw