CD買った

THE IDOLM@STER MASTER LIVE 01 REM@STER-A

THE IDOLM@STER MASTER LIVE 01 REM@STER-A

う〜〜っわっほいっ!

が聞きたくて買ったわけだが・・・・

まさかの串田あきらとのコラボに俺感動wwwww

いでよ〜〜ヤキニクマン〜〜

もうね・・最高ですww

まぁあずささんの合いの手もいいとは思いましたが。

Locks(初回限定盤A)(DVD付) CD+DVD, Limited Edition

Locks(初回限定盤A)(DVD付) CD+DVD, Limited Edition

昔に比べると色々変わってきてるなぁと思いましたね。

でもGARNETの音は好きです。アイマスのことを少し忘れられます(笑)


あとニコニコでサバイバルチャンピオンシップ?ってのを見てみました。

個人的にはイクシードキター!!でしたけど他も力作ぞろいっぽいですね♪

律子の記憶喪失のやつととかちのかっこいいやつ、あとメタルっぽいボーカルまでいってないやつが個人的に期待。

なんか面白い企画ですね〜

次回があれば参加してみたいものだわw