パンヤの事でも。

とりあえず先日-30の壁をやっと越えますた。

まぁISなわけですけど、俺的には苦手なホールだったので奇跡ですたw

何が奇跡って8HでHIOが出ちゃったわけですよwww

基本的にこのホール、1onすら滅多にしないホールなので適当に打ったわけです。

で転がり終わるのを待っていた時はもう一個のPCでネット中でした。

そしたら気づいたらカップインしてやんのww

この日は池ポチャの後に素チップが出たり以外に運がよかったのですがこれでちょっと真剣になりましてw

パトミを2回ほどしましたが-33で無事更新♪

16Hと17Hはカコったので惜しかったなぁ・・



ということで-30越えたのでしばらくISはいいですwww

個人的にはそろそろ☆3コースをどうにかしたいですね・・ww

あとはあとちょっとでHIO500号なので来月くらいには越えたい所。

さて今日はSWも更新できたので気持ちよくMAD作りに戻れます♪

ゴシックドレスが使わないクーのしかでなかったのは残念だがCPもないので今回のは見送りでw




そういや今は春香でMAD作ってるんですが、ちょうど誕生際があるっぽいのでそこに標準当てて頑張りまっす〜