Maay@s

開催されていますよっと。

http://www.nicovideo.jp/tag/Maay%40s

本当は参加したかったけれど、まぁ見て楽しんでます。

で期待してた作品の紹介。

D

Rule〜色褪せない日々

アルバム「Lucy」に収録されてるコノ曲は、実は知り合いに真綾をすすめられた時にティンと来た曲の一つだったんですよ。

動画は楽しめましたし、勉強にもなりました。

カメラワークとか特に。

ちょっとシラカワPっぽいなと思ったのは雪歩だからなのか演出なのか・・どっちだろ?



それ以外でも個人的に予想通りな「紅茶」や「光あれ」あたりがあってニヤニヤw

んで「inori」が作られていてちょっと感動w

個人的にはイージーリスニングはかなりのお気に入りアルバムなので嬉しいわ♪

しかしながら絶対誰かが

ユッカ-千早

で作ってくると思ったんだけど、今のところ出てないなぁ・・

だって・・ユッカって千早の誕生花の一つなんだぜ?

まさに適役じゃないか。声的にも。

「birds」もなくってちょっと残念。

まだまだうpされる可能性はあるので期待してるけど・・

出てこなかったら自分で作るしかないのだろうか・・

まぁとりあえず今日は真綾の曲に浸ろう〜

そんな俺は今日も元気にこれから仕事。

いってきまw