MonsterX

MxCaptureを使ってキャプしてるわけなのですが少々問題が。

前のPCでもそうだったんですが、録画するたびに明るさが変わるんですよね。

俺だけかな?

設定は変えていないのに暗くなったり明るくなったり。

今はまだ仮組のキャプしただけだから気にはならないけど、素材を撮るときはその辺気をつけないと面倒なことになるww

まぁ画質は綺麗だからいいのだけれど。

一応16曲分終了〜

さっき間違えて全部消しちゃって(元の動画も)凹みそうだったけどリカバリソフトで15曲は復元できて助かったwww

とりあえず曲とあわせてえんこしてみてFlvでどのくらいの画質になるか試してみようっと。